【(*`ω´*)】NHK職員が受信料58万円着服!!懲戒免職!!

NHKは21日、受信料約58万円を着服したとして、名古屋放送局中央営業センター所属の男性職員(37)を懲戒免職とすることを決めたと発表した。 職員は全額を弁済し、「親族の病気の治療で借金があった」と話しているという。 このニュースを受けて、インターネット上には、 「それでも払わないといけない?正直ばかばかしい。」 「受信料を払う気がしなくなる話。実際、何に使われて…

続きを読む

国分太一 坂上忍から「今年一番腹が立った芸能人は」と聞かれ答えた結果に爆笑www

TOKIOの国分太一が21日、日本テレビ系「ぐるナイに出演し、「今年一番腹が立った芸能人は」と聞かれた。 回答者に、ゲスト出演した坂上忍が「じゃあ国分くん」と指名した。 国分は「マジっすか!」と驚き、「最近で言いますと、日馬富士暴行問題があった時にぐっちゃぐちゃにしたなっていう人は旭鷲山」と返答した。 笑いが起こる中、坂上は「あの人はあの人なりに頑張った」と旭鷲山を擁護。国分は「ち…

続きを読む

【速報】園児が遊ぶ声「うるさい」訴えた男性 敗訴確定するwww

「園庭で遊んでいる園児の声がうるさい」として、神戸市の男性が近隣の保育園を相手取り、慰謝料100万円と防音設備の設置を求めた訴訟の上告審で、男性の敗訴が確定した。最高裁第三小法廷(木内道祥裁判長)が19日付の決定で、男性の上告を退けた。 このニュースを受けて、インターネット上には、 「まぁ、これで男性の訴えが認められたら、保育園をどこに作ればいいのかって話になるわけだしなぁ。妥当…

続きを読む