国分太一 坂上忍から「今年一番腹が立った芸能人は」と聞かれ答えた結果に爆笑www

TOKIOの国分太一が21日、日本テレビ系「ぐるナイに出演し、「今年一番腹が立った芸能人は」と聞かれた。
回答者に、ゲスト出演した坂上忍が「じゃあ国分くん」と指名した。

国分は「マジっすか!」と驚き、「最近で言いますと、日馬富士暴行問題があった時にぐっちゃぐちゃにしたなっていう人は旭鷲山」と返答した。

笑いが起こる中、坂上は「あの人はあの人なりに頑張った」と旭鷲山を擁護。国分は「ちょっといいですか」として、「ぼく、坂上忍が一番腹が立つ」とムッとした表情を浮かべた。

このニュースを受けて、インターネット上には、

「確かに視聴者的にも坂上見て気分悪くなること多いわな。自分も帯やってるやん。」

「確かに旭鷲山は何しに来たか分からない。日本で小銭稼ぎ出来るとか思ったのかな?」

「これはどうでもいいニュース。イロイロ何か言ってれば取り上げられるってことかしらん」

「坂上忍って、テレビを一昔前の放送事故ギリギリな事が多かった時代の雰囲気にしたいんだろうなーって思います。時代は変わってしまって「昔の方がギリギリな事多くて面白かった」っていう大人が多いからそうしたいのかもだけど、この人はやり方が違って不快な事が多いです。」

「坂上忍がなんでこんなにTVに出てるのか


よく分からん」

「俺も坂上。」

「個人的にはマッチこと、近藤真彦と内心思ってるんじゃないかと思った。」

「同じく坂上に一番腹がたった。バイキング見てて、それはおかしいんじゃないかっていつも思う。MCの立ち位置がわかってない。」

「本音だろうね。」

「松居」

「私も坂上面白くないし、嫌いです。ダウンタウンのハシゴ酒も坂上じゃなければもっと面白いのにといつも思う。」

「坂上が一番腹立つ!私もそう思うよ。国分君!」

「国分にその通りって言ってあげたい 元旭鷲山本当にいらなかった」

「同感。本音だと思う。」

など、多くのコメントが書き込まれている。